遊ぶものだけでなく、何かないか?…

思いつくのは餃子🥟、シュウマイ、ワンタンを包む

じゃがいも🥔やら、カボチャ🎃やらを潰したり、混ぜたりする作業

それから洗濯物を畳むとか…配膳、洗いもの…

まず料理は一緒にできるものって毎日はなかなか難しい…もやもや

洗濯物を畳んでもらえば、ほぼ丸めただけな感じ…

配膳は、しょっちゅう食器を割ってしまって姉がイラついてしまうし、洗いものをすれば油が残ってヌルヌルあせる二度手間になるからやらないで‼️と…言われ…

なかなかうまくいきませんでした。

なんと言いますか…本人にやる気がないんですよアセアセ

1つの事に集中できない印象でした。

そして気づくとコックリコックリ大あくびzzz

ジワジワ認知症が進み始めていました。