私はすぐに姉に報告しました。

翌日、姉がお見舞いに行くといつも通り。ダダもこねず普通に帰れたよとの事。

昨日のアレは何だったのでしょう???

姉にはアンタなら我儘聞いてもらえると思って甘えたんじゃない?私には絶対言わないもん‼️怒られるから‼️と言われました。

私にはそうは思えなかった…

また行ったらダダこねるかなぁイヤだなぁネガティブ

何度も説明して母もうんって納得するのにいざとなると納得してなくてダダこねて…どうしたらいいのか…軽く恐怖でした。

次に姉と一緒にお見舞いに行くと、すんなり帰れました。

忘れてくれた?納得したの??

少し安心して私1人で病院へ行くとまた‼︎
ちょっと待ってよ〜が始まりました。

もうガクブルでした滝汗

ガッツリ認知症ならば言い聞かせても無理って思うけれど、他は全くおかしな点はなく私が1人で行った時に限られてる!!

やっぱり甘えん坊発動??




参りました魂が抜けるガーン