術後の経過は順調なようで、問題はありませんでした。

ただ何しろ高齢なものですから、入院中にボケてしまわないか、だけが心配でした。

だから出来るだけ病院に顔を出すよう努めました。

「ここはご飯が美味しいのよ〜音符」と、母はここの病院食がお気に入りでした。

大抵の場合、ご飯が不味くて早く帰りたい!!なんてなりそうですが…

もちろん、早く帰りたい!!はありましたが、ご飯が美味しい音符は素晴らしいキラキラ

美味しいご飯は活力になりますよね筋肉

入院前には血の巡りが悪くて、いつも赤紫色で冷たくなっていた指先に色と温度が戻ってきましたキラキラ



お見舞いに行く度に母の手を握り、確かめました。


あったかいOK良かった…本当にラブラブ


食欲もあるし!


母はミルミル元気になって、退院を待ち焦がれました。


そろそろ退院を考えようか…と言われた頃、ちょっとした困り事が起こりました。