案内され、やっと母に会えました。

まだ麻酔から覚めていない母は管だの線だの、やたらたくさん装着していて…

術後の方が大丈夫なの?って心配になりましたタラー

先生から「手術は予定通り!上手くいきました。あとは回復を待って…あ、輸血もしましたよ。でもまぁ自己血🩸だからね。心配ないでしょう」

ジコケツ???

ホウ🤔自分の血液を輸血…初めて聞いたわびっくり

胸を閉じた時のホッチキスみたいなのはあのままですか?

あぁ〜アレはあのまま‼︎

取り出す事はないそうだ。

とにかく‼️手術は成功グッ

麻酔から覚めるまで待っていられず、その日は帰りました。

母が手術した病院は私の家から遠く、同じ都内だというのに片道1時間半〜2時間かかりました。

往復3〜4時間かかり、毎日は通えなかったタラー

パートが休みの日に、病院へお見舞いへ行き、その足で実家に寄って帰るランニングダッシュそんな生活が続きました。