やがて真っ暗だったTV画面いっぱいに黄色っぽい物が映りました。

始まる? 何コレ? 肌? 肌じゃない⁇  ん??? こんな色⁇

映し出された黄色が何なのか、わかりませんでしたタラー

しばらくするとその黄色にスーーーーっとメスが入りました。

やっぱり皮膚だったんだよ〜…なんて始まってしまえば緊張感なんてどこへやら…🤷🏻‍♀️

わりと気楽に、お喋りしながら見入りました。

…というか、母の顔が見えるわけでもなく、テレビを観ている感覚でした。

スーーーーっとメスが入ると出血もさほどなく、胸にメスが入ったら、円刃の電ノコのような物が出てきて
母の肋骨を切り裂きました。

胸を開き固定すると今度はハサミ✂️で膜のようなものを切りました。

するとすぐに臓器が見えました。

驚きでした。

電ノコような工具みたいな物を使うこと、案外あっさり心臓🫀が出てくること…

こんなに浅いんだ…ハッ

前にボールが胸に当たった少年が亡くなった悲しい事故があった。

なるほど…こんなに近くにあるなんて…もっと厳重に守られているものだと思った…