あっという間に2022年も残り1日となってしまいましたガーン

今年一年私は何をしていたのか…引越ししたことしか思い浮かびませんアセアセ

後は…誕生日に那須の温泉♨️🧖‍♀️に一泊したくらい⁇

あとは、なぁ〜んにもしてません

ただ食って寝ただけガーン

お陰でブクブクぶくぶく太りましたもぐもぐ

今年一年で『なぁ〜にもしなくても時間はちゃんと過ぎるんだな』ってことを学びましたおいでウインク

今年、買った物のイチ押しは


        ※画像お借りしました

電動モップ✨


欲しいなぁ〜と思いつつ、ろくに掃除もしないくせに…と思いとどまっていましたが、値段も約一万円だし…と買ってみました。


思ったより良かったデレデレラブラブ


何より楽チン音符


拭き掃除、面倒だなぁ〜が無くなりましたよ〜グッ


畳にも使えますが、フローリングの部屋で大活躍してくれましたゲラゲラ笑い


あぁハッあとコレ!!


コレ‼️マジックリン的な洗剤何ですが、 実家にあって、詰替用まであったので自宅に持ち帰って使ってみたんです。


そしたら油汚れが、面白いように落ちて飛び出すハート


即、鬼リピしました。


引越し前の掃除に大活躍してくれました。


コレのお陰でだいぶ楽でしたよ音符


掃除嫌いなくせにイチ押しが掃除用品ばっかりって笑い


けど掃除嫌いだからこそ良いと思える物は信憑性が高いかも???


パート辞めてニートになっちゃったから、大した物買ってないわニヒヒアセアセ