突然ですが

拾い画です


コレ⇧ご存じの方いらっしゃいますか?

昭和のアイスケーキ🎂!!

画像見つけて懐かしくて載せてしまいました

ウチではクリスマス🎄に何度か食べました

昔のアイスケーキって、確か穴が開いてる厚紙の上に直にドライアイスが乗ってて…

それがアイスケーキの上に乗ってたから、食べると舌👅がピリピリして、なんか苦かった記憶があります。

でも溶けてくると美味しくなるんです。で、その『おいしい』記憶が残ってて翌年もねだってた笑い

上の生クリームっぽいのもビミョ〜だったけど、赤いゼリーが不味くて…

ウチでは家族全員ゼリーは残しちゃったチュー

今のアイスケーキは驚くほど美味しくなりましたね〜もぐもぐ

お値段もなかなかだしルンルン

ん?この頃のコレって高かったの?安かったの?全然わかりませんアセアセ