知的障害がある人の中で1人だけパン🍞部門に配属された男の子がいました。

可愛い顔した男の子で「彼は一度言われたことは忘れない‼️」とパン部門の方からの信頼をガッツリ掴んでいました。

だけど若干のズレがあるんですね

いつでもどこでもゲップしちゃうんです笑い

それもかなりのボリュームで、しかも頻繁に気づき

普通にビックリします🫢

何事⁉︎ってなります。

なのでパン部門のパートさんが「ナッキー(彼のあだ名)お店で大きなゲップしちゃうとお客さまがビックリしちゃうから、お店ではゲップしない‼︎」って言ったところ…

彼はゲップが出そうになると作業室に入ってグエッっとゲップして、また売場へ行くようになった笑い

作業室ではガーンみんなこんな顔になっちゃうけど、言った事は守ってるし、出るものは仕方ない‼️

休憩室でも、彼のゲップがよく鳴り響いておりました〜泣き笑い笑い