#明日の予定はの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この写真いいね(≧∇≦)b


こまさが小さい頃思い出します!!!


今は、家族の中で一番でっかいけど笑


こまさのインフルエンザも良くなりました。


でも、隔離期間は今日まで。


暇そうだけど、耐えてる感じ。


学校に行って友達に会いたいだろうな〜。


明日は、息抜きにどこか連れて行ってあげよう。


あっネタネタ。


明日の予定は...お休みチョキニコニコチョキ


ちかさまの仕事は、土曜日が一番忙しいんだけど、

2週連続お休みびっくりびっくりびっくり


年末年始仕事頑張って働いたので、休む日が土曜日しかなかったみたいです。


有り難くお休みします照れ照れ照れ


先週は、お気に入りのショッピングモールに買物に行きました。


今頃、ホントは歯を食いしばって、仕事してる頃かな~とか思いながら...


今週はどーしよう!?


先週と違うショッピングモールに行くことも考えたけど、そんな欲しいものもないし、

インフルエンザも流行ってるし、

わざわざ行くこともないか。


近場で買物して、押入れの片付でもしよ〜かな。


最近、家を綺麗にして運気が上がってる気がするアップアップアップ


*ちかさまの感想です。


ガンバルンバキラキラキラキラキラキラ


さっ今日もファイテン♪


今日の放課後は、歯のメンテナンス歯歯歯


髪と歯は綺麗にしていこー!!!


お気に入りの歯科で、先生も歯科助手さんも受付の方もPERFECTグッグッグッ


出会いを大事にしていこーと思いますおねがいおねがいおねがい


またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡