バレンタインデーの思い出を教えて!の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



2日連続恋愛ネタ♪
バレンタインデーの想い出かぁ。

過去のブログにも書いたけど、
会社の同僚に好きな人がいて、
GODIVAのチョコレートをあげたことがある。
結果...失恋💔

それから半年後、ちかさまが会社を辞めることになった。
そ~したら、後輩から
「○山さんから、渡すよう頼まれました」
と、バレンタインデーのお返しを渡された。
直接渡すのも嫌なんだとショックだったなಥ╭╮ಥ
お返しはピーターラビットのお皿(´⊙ω⊙`)
心の中で
「いらんがな」とツッコんだ( T_T)\(^-^ )
あははw
バレンタインデーのほろ苦い想い出です。

ちかさまののんびりするンデス(*´ω`*)

今日は日曜日のお休みです♪
旦那さんとこまさがスキーに行く予定で、準備していましたが、旦那さんが喉が痛くて、来週に予定変更。
まぁ今日は、家族でのんびりします。

ちかさまは断捨離しよ〜かな!?
断捨離すると良いことがあるよ〜な気がする。
売れそ〜なのは、メルカリで売ろ〜かな!?
クッキー🍪も作りたいし。
あとは、日曜夜のお楽しみボディアタック行くぞ〜!
何よりも運動がしたい!
それがすべて。
日曜日のお休み満喫しま〜す♪

またねん(。•̀ᴗ-)✧