こんにちは。
兵庫県議会議員の大前はるよです。

この度の西日本豪雨災害で被災された皆様、
またそのご関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一刻も早く平穏な日々を取り戻せますように。。

さて、
7/15、改めて私共の結婚のお披露目パーティーを開催させていただきました。

準備の段階から当日まで沢山の方に見守っていただいていること、
応援してくださっていることを改めて実感する機会となりました。
本当にありがとうございます😊😊
井戸 兵庫県知事からは御自作の和歌を添えて御祝辞を。
石井 西宮市長からは主人が哲学者になれる可能性を示唆していただきました( ̄∀ ̄)
吟道哲山流興風吟詠会 宗家 山岡哲山 先生より
知事の和歌を読み込んだ祝吟をご披露いただきました。





新郎新婦の好き放題をさせていただきましたが、
これまでの感謝と、
2人の出会いと新しい門出を
一緒に祝い、楽しんでいただきたかった
私たちの想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

生きて行くためには努力が必要です。
でも、いくら一人で頑張っていても、
人とのご縁や運がなければこれまで生きてこれませんでした。

これから沢山の幸運がありますように。
沢山のご縁がありますように。

その感謝や願いを少しずつでも
被災地の復興に向けさせていただきたいと
義援金のお願いをしたところ、

400名の出席者の皆さんから
13万9567円もの義援金が集まりました。

私たち夫婦からと合わせて、
23万9567円、
7/17に日本赤十字を通じて義援金として送らせて頂きました。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

ご出席くださった方々以外にも、
ご予定いただきながら諸事情で来れなかった皆様、
関谷さん、中村さんをはじめ、音楽で盛り上げてくださった皆様、
司会として会場を盛り上げてくださった斎藤さん、
受付など手伝ってくれた事務所スタッフ、元インターンをはじめとする皆様、
私たちのわがままをたっぷり聞いていただいた宝塚ホテル様、、、
今回のパーティーだけを考えても、
あげれば限りがありません。

お祝いくださった皆様に改めて感謝申し上げます。


沢山の幸せとご縁が皆様にありますように。

はるよ