最近人気!?のアノ黒い奴2828 | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

まいどまいどぉ~!!



オハヨーゴザイマス!!ぶぅです。





最近は採集ついでにコイツラを採ってくる事が最近多い訳でwww



image 

オオゴキブリさんです!!



朽木の中にいるのでおうちにいるゴキブリとは別種ですよぉ~!!





昨日は仕事帰りにスーツでピシっと決めてご来店の常連様。

image

前回に引き続きまたまたゴキブリを購入していかれましたよ!!

これで3頭になりましたね2828



只今デッカい成虫♂ゴキを展示販売ちぅ!!


ご来店の際は是非観察してみて下さいね!!


ではではノシノシ