【動画ショッピング番外編】必殺!のぞきミラーの方はチェックしていただけましたでしょうか? | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

まいどまいどぉ~!!


オハヨーゴザイマス!!


今日は大阪はイーお天気ですねぇ!!


昨日は関東の方でも大雪だったみたいですがみなさん大丈夫でしたか?





さて、先日動画ショッピング番外編で登場しました『必殺!のぞきミラー』はチェックしていただけましたでしょうか?



動画はコチラ!!

 

採集時に活躍すること間違いなしの必殺アイテムとなりますよ!

 

お馴染みの『必殺!かき出し棒』と合わせてもワンコインで購入できますので是非是非採集道具に仲間入りさせてあげて下さいね!


→『必殺!のぞきミラー』のご注文はコチラより!!←




本日も夜8時まで営業しております!!




お休みの方はNESiAに遊びに来て下さいネ!!