お待たせしました!!NESiA Special個体に新血統『NE86』登場!! | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

まいどまいどぉ~!!




コソバソHA!ぶぅです。






昨日より告知しておりました新血統が登場いたしましたのでご報告させていただきます!!




その名も!! 『NE86』と申します!!



世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

なんと種親サイズが86mmという超大型血統になりますよ!!


産地は福岡県の久留米産になります!!




本日もう既に何頭か売れておりますよ~!!



世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島-image

ショップの一番いい位置にNE86コーナーを設置いたしました!!


既に成虫も幼虫も販売を開始しております!!



世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

→詳細・お買い求めはコチラよりお願い致します←




本日より登場の『NE86』血統、是非宜しくお願いしますm(_ _)m