自分で言うのもなんなのですが…先月11月の私の施術は、ちょっとすごかったです。あん... | 府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院
新型コロナウイルスに関する情報について

府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

京王線府中駅南口より徒歩1分。
肩こり、腰痛から難病まで、治療実績豊富な鍼灸院です。

この投稿をInstagramで見る

自分で言うのもなんなのですが… 先月11月の私の施術は、ちょっとすごかったです。 あんな感じを「神憑ってる」というのかも知れないと… 自分でもわからないのですが、突然できるようになったことがたくさんあって、毎日が自分にとってのサプライズだったんです。 12月に入って、先月のようには施術できていません。 なんというか…私に技術を教えてくれる「先生」がいつもそばにいたのに、「じゃあ、これを自分でやってみなさい」と、ポンと外に放り出された感じ… そんな感じの12月初旬だったのですが、今日、突然前の感覚に繋がってきたというか、誰の力を借りることなく、自分で自立できるようになってきたというか… 先月の自分に、近づけた気がしたのです。 繋がるときは一瞬で、「あぁ、これだよな」という感覚が戻ってきました。 ここ数日、先月のような感覚が全く持てず、ちょっとブルーだったんです… 言葉にしてみたのですが、自分でも何を言っているかわからない… 先月の自分と戦っているわけではないのですが、先月の自分に全くかなわない自分がいて、悔しいというか…情けないというか… 言葉にしたら、誰かにわかってもらえるかも知れないと思ったのか、自分に言い聞かせているのか…ただ書いてみたくなったんです。 独り言なので、さらっと流してください。

三上創 おおくにたま鍼灸院(@ookunitamasinkyu)がシェアした投稿 -