お休みをいただき、インドのダラムサラを訪れています! | 府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

京王線府中駅南口より徒歩1分。
肩こり、腰痛から難病まで、治療実績豊富な鍼灸院です。


テーマ:
 

 
3月29日から、おおくにたま鍼灸院はお休みをいただき、インドにある「ダラムサラ」を訪れています。
 
 
 
今回、私は初海外旅行!
 
そもそも、旅行に行く機会もなかったのですが…初めて海外旅行が、ダラムサラになるなんて、想像もしていませんでした。
 
 
 
 
ダラムサラは、知る人ぞ知る、「チベット密教」の中心地。
 
 
インドにありながら、チベットの人々が住む街なんです。
 
 
チベットの指導者である「ダライ・ラマ法王」を中心とする街で、なぜインドにチベットの街が存在するのか、話せば長くなってしまうので、興味のある方はお調べくださいませm(__)m
 
 
 

#ダラムサラ #インド旅行 #マニ車

A post shared by 三上創 おおくにたま鍼灸院 (@ookunitamasinkyu) on

 
 

#ダラムサラ #インド旅行

A post shared by 三上創 おおくにたま鍼灸院 (@ookunitamasinkyu) on

 
 
ダラムサラからは、かのヒマラヤ山脈が見えるんです!
 
 
ヒマラヤ山脈に登る朝陽を見たり、ダラムサラの街を散策するだけで、なんだか元気になっていく街ですよ。
 
 

もうすぐ朝陽が昇ります。 #ダラムサラ #朝陽

A post shared by 三上創 おおくにたま鍼灸院 (@ookunitamasinkyu) on

 
 
 
そんなこんなで、私は楽しいダラムサラライフを送っています。
 
 
今回の旅の目的が「チベット医学」を学ぶことなのですが、これからチベット医学の聖地「メンツィーカン」を見学する予定もあります。
 
 
本当に楽しみなのですが、すでにたくさんこことを学ばせていただきました!
 
 
パワーアップして日本に帰りますので、私にしばしお時間をください。
 
 
 
 
よろしくお願いいたします!
 
 

「健康の自給自足」を目指す!

おおくにたま鍼灸院
院長 三上創 

 

 

いつも投票していただきありがとうございますm(__)m
東洋医学の力で世界を変えるために毎日ブログを書いています!
一日一回、下のバナーのクリックをお願いいたします!
皆さんの一票を励みに頑張ります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 IMG_20160209_205332.jpg  IMG_20160209_205332.jpg

■おおくにたま鍼灸院 京王線府中駅南口より徒歩1分 ☏042-363-5225

■お気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせはこちらから!

■病気になる人に共通する3つの特徴!
あなたの未来を変える記事はこちらから
■院長三上創のプロフィール
院長プロフィールはこちらから!
■患者さんの喜びの声
患者さんの喜びの声はこちらから!
■時間・料金・アクセス

時間・料金・アクセスはこちらから!
■はじめての方へ
当院に興味をもたれたらこちら!
■不安解消Q&A
不安解消Q&Aはこちらから!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録熱烈歓迎!

Facebookページあります!
『いいね!』をクリックして、
おおくにたま鍼灸院の情報をフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 

 

おおくにたま鍼灸院院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス