オークの日記 1/8 ukiuki1963さんからの贈り物 | オークの日記

オークの日記

アメバ申請は、基本的に受け付けてません。

こんばんは、
オークの日記をご覧頂きまして
ありがとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


新年から
1/6、北海道GCファイターズのukiuki1963さんより

昨年末の「紅白歌合戦」で、紅組・白組のどちらが勝つか予想してください。

のプレ企画で当選致しました。(2年連続)

賞品は、
これでした





北海道の美味しい物

白い恋人&マルセイバターサンドでした。

(こちらからリクエストしました)

 

凄く甘くて美味しいです。


ukiuki1963さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

北海道GCファイターズのブログは

↓  ↓  ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/hgcfighters/です。

興味ある方は、是非見てください

今年も....久しぶりの更新です.....

今年初です......今年最後かも...笑

 


それでは、


ほほほほほ.....ほっほ....ほほ