こんばんは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
稗粒腫除去1ヶ月とちょっと

 

 

経過報告

 

すっかり忘れていた

『稗粒腫除去』の経過報告泣き笑い



気がついたら1ヶ月過ぎていました。


ビフォーアフターこんな感じです指差し





数は減ったけれど

スッキリ全部つるりんと無くなったー


とは、いきませんねてへぺろ



場所によっては

黒い芯?のようなものが

残ってるかも泣き笑い


この黒い芯のようなものが

時間を経過して無くなってくれると

いいなーといった感じです。



でも大きい凸凹が減ったので

良し!としましょう笑




さて、おでこのぶつぶつが

少し減ったので


おでこをしっかりと鍛えて

これからもふっくらおでこを

目指してコツコツがんばりますよー笑



ベーストレーニング3

額を鍛える





このトレーニングでは

目線も大事です指差し


上を向いたり、下を向いたらせずに

目線は真正面飛び出すハート



最初に焦点を当てる

ポイントを決めてから

実践するのもいいですね指差し



顔ダンスを始めて10年

 

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸
2024年10月13日(日)
10:30~12:00
満席になりました

 

 

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知