初夏にピッタリ! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきにおはようございます!
御堂筋瓦町店の片桐です晴れ

近畿地方梅雨入りしましたが、近頃は過ごしやすい日が続いて気持ちが良いですね😀
僕はこの土日、近くの公園に子供のインラインスケートの練習に付きあっていました😀

僕が小学生時代(20年以上前)にも流行っていましたが、今の子供達の間でも流行りだしている事に驚きです😲
皆さんが小学生時代に流行った遊びて何でしたか?
よければコメントしていただければ嬉しいです音譜

最後に…小学生が好きそうな初夏にピッタリのドリンクを紹介して終わろうかと👨クラッカー

おおきにクリームメロンソーダ」🍈ラブラブ


嫌いな人はいるのだろうか?と思うくらいの定番ドリンクビックリマーク
「メロンソーダ」に「あいすくりん」「さくらんぼ」が乗った
見た目、味、共にパーフェクトなドリンク😲クラッカー

休憩時間やお仕事終わりに是非!!
それでは今日も良い一日をお過ごしください😉
おおきに~!