スイ―――ト | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!おおきにコーヒーの高尾です(*'▽')

ここ数日暖かくて気持ちがよかったのですが、
今日は久しぶりの雨…そして寒いっ!!!
朝は暖かくても夜はまだ寒いこともあり、

毎朝どんな服装で出掛ければいいのやら…
気温の変化に振り回されています

(ノД`)・゜・。

さて、みなさまは「スイート」と聞いて何を連想されますか?

可愛らしいお花のスイートピー?ホテルのスイートルーム?

私はこちら!「おおきにスイートポテト」です(^o^)/(笑)

発売を開始してから大好評の「おおきにスイートポテト」!

温めてからご提供するのでホクホクして美味しいですよ~(*'ω'*)

ご一緒に優しい甘さの

「おおきにロイヤルミルクティー(HOT)」
をオススメいたします!
雨で冷えたカラダに温かい一杯をどうぞ♪



それでは今日も良い一日を!
おおきに