飯塚オススメトッピングドリンク♪ | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきにこんにちは!
おおきにコーヒーの飯塚です(^^♪

 

昨日に引き続き、今日も大阪の最高気温は5℃と寒い日が続いております(*_*;
お正月に蓄えた脂肪という名の防寒着を着ていても寒いです!(笑)

 

さて今日は飯塚オススメのトッピングドリンクをご紹介いたします♪
それは…「おおきにカプチーノ」にチョコチップをトッピングし、

最後にココアパウダーを振りかけるだけ!
『おおきにコーヒー風マロッキーノ』の出来上がりです(*‘∀‘)

 

マロッキーノというのはイタリアでよく飲まれている
チョコレートテイストのカスタムコーヒなんです!

 

カップにトッピングのチョコチップを先に入れ、

その上から「おおきにカプチーノ」を注ぎます!
最後にカウンターに置いてあるココアパウダーを振りかけて
『おおきにコーヒー風マロッキーノ』の完成です(^O^)/

このドリンク、先に入れたチョコチップが要で、

チョコレートの甘みがエスプレッソの苦味と程よく混ざり合い、
「おおきにモカ」とは違うちょっと大人な味になります★

ぜひぜひ、お試しください♪

 

僕は今日もこれを飲んで、寒い1日を乗り切ろうと思います!

 

それでは今日も良い1日を!
おおきに!!