ki~bouのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
 
ガッツリ、自分と向き合う機会をいただいてますニコニコ
 
 
昨日は、入院もあり…
カルテ整理などで、またまた残業汗
 
あ( ̄▽ ̄;)
買い物して、ご飯10時…
 
片付けして、弁当の準備。
 
お風呂…
あ( ̄▽ ̄;)
12時すぎて、寝るのは…1時汗
 
 
やらなきゃいけないが
目白押しガーン
 
 
これが毎日だから、そら
疲れる。
 
 
ストレスで、
腰が悲鳴をあげるショック!
 
 
昨日は、帰りの電車で
座骨神経痛。立っていられなくて座りこむしょぼん
 
 
うちに帰っても
眠りたいけど、ご飯の支度。
 
 
何してるんだろう…
わたしはガーン
 
 
今朝は、仕事に行くどころでなく、お休みしました。
 
早速
量子場観察講座で習ったことを実践のチャンスチョキアップ
 
 
やらなきゃいけない事を整理。
 
 
そんなに、義務感を持たなくてもいいものを明確に…
 
職場に居るときの反応を確認して…
 
 
体験すみの萎縮モードを消去。
しっかり癒していきました。
 
時間をかけて、ヒーリング
 
昼寝
 
 
瞑想
 
 
そのあとは(笑)
部屋のお掃除…
 
 
久しぶりの
にゃートラちゃんの、サプライズ訪問~
 
 
就活…
 
 
お風呂…
 
 
なんと!
痛み消失。
 
 
問題なく、動けるようになりました。
 
 
潜在意識と、顕在意識のギャップが大きければ大きいほど…
 
 
ダメージは、大きいです。自分の身体で体験できるなんて…ねガーン
 
 
これが、ヨガ療法的なアプローチなんですね…
 
 
よお~く(笑)
理屈でなく解りましたチョキ
 
 
そんなときに(笑)
旦那さんが差し出してくれた本です。
 
 
まさに♪
です。
 
 
学びは…まだまだ
続きます(笑)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ki~bouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。