こんにちは~👋😃


意外なほど晴れた横浜です。
洗濯物も乾きました。


私のスマホの動きが遅くてイライラ💥
たぶんいらない物がどっちゃり入っているんだね。


迷惑メールなんて前は全然来なかったのに最近何故だか多くなった。
それも気に入らない😠💥


昨日、ポストを見たらauからのチラシが入っていました、
なにやら新しい機種に替えると割引があるらしい。


早速、一番近くのauに電話。
⭐️ 機種変したい事と中に入っているデータの移行をお願いしたら快くOKいただきました。
月曜日に行ってきます。


機種変した直後は使い方に手間取りいろいろ大変そうだけど頑張るわ💪🤨


昨日は私がお遣いに行ってる間に2人は昼ご飯を食べていた。
お寿司とか買ってきたのに~









娘は職場で食べると持っていき、主人は夕飯に食べると言って取り置き。


私だけがお昼ごはんに食べました。
中トロとネギトロのミックス巻き と 烏賊の握り です。


イチゴクリームのパンも食べた。
DONQのこの菓子パン美味しいのよよだれ飛び出すハート


電気圧力鍋で肉じゃがを作ってみました。
大成功でした。


放ったらかしでいいので簡単ですね~
しかも保温機能で食べるまで温かい。


空豆が売っていたので買ってきて塩茹でにしました。
なんかお酒のお摘まみみたいね。
でも、空豆美味しい😋💕


私の夕飯は塩鮭を焼いて鮭茶漬けにしました。


主人もお寿司だけでは足りなそうなので冷凍の小籠包も蒸かしました。
先日行った主人の同級生から貰った物です。


主人たらすぐに口に入れるから「熱いよ❗️」と言ったけど遅かった煽り
一旦朽ちに入れた小籠包を出しているオエー
食べ方下手くそ知らんぷり


今朝はホットサンドとコーヒー


おやつにDONQのアップルパイ。


DONQのアップルパイは意外と美味しいのよ😋💕


お昼ごはんと夕飯用にハッシュドビーフを作ってみた。
私はアップルパイも食べたので少しだけにしました。
娘は仕事の前にガッツリ食べて行きました。


さて、そろそろ夕飯の用意もしないとね。
主人はハッシュドビーフにしてやるわ。
娘と私の分は何にしようかな?


朝と昼はセルフサービスと決まっているので勝手にお寿司を買ってきた私が良くないのだけれど…


料理の順番がずれてしまっている。
今夜で直さないと面倒な事になりますね。