こんにちは~ 

寒いですね~ 横浜は冷たい雨雨が降っています。

昨日と比べると段違いの気温です。一日でこんなに気温差があると丈夫な人でも具合が悪くなりますねぇ~ 

風邪を引かないように気を付けて下さい。



夜、エヴァファンさんのお部屋に行き、ワンコのレイちゃんと遊んできました。


ふーみんのブログ-未設定

私は本当のワンコは苦手です。というか怖いのです。

子供の時に大きなワンコに追いかけられた恐怖感が今でもトラウマになっています。

でも、最近は皆ワンコを飼っていますね。

私の師匠やお友達もみんなワンコのママです。どこの♂ワンコと子作りしたのかしらねぇ~はてなマークはてなマークはてなマーク

それで最近はだいぶワンコに慣れてはきましたが舐められるのと飛びつかれるのは今でも怖いです。

それと知らない他所のワンコは絶対にNGガーン