靴紐の締め方で寿命が延びる | 広島の大きいサイズの靴とパーソナルフィッティング Shoe maison

広島の大きいサイズの靴とパーソナルフィッティング Shoe maison

靴はフィッティングが命のメガネ男子?がオーナーです。
先物営業マン(胃に穴が空く)→メガネメーカー→靴屋→2017年独立 
嫁が25cmで気に入る靴がないとの嘆きから25cm以上の靴屋を開業。
足の事でお悩みの方を幸せするサイズ不問のパーソナルフィッティングを展開中。

広島の大きいサイズの靴とパーソナルフィット Shoe maisonです。

みなさん、靴紐ちゃんと締めていますか?

先日、市電内でおじいさんがいらっしゃってフラフラしながら座席にドッスン!と勢いよく座っていました。

 

足腰が弱いのかな~と思って、足元見ると

ファスナーを閉めていなくて、靴紐も緩く、カカトも踏んで折れていて。

そりゃぁフラフラしちゃいますよね。見てるこっちがハラハラしちゃう~😨

 

こんな履き方していたら靴がすぐに痛んじゃってもったいないし、転倒しやすくなるので骨折とかしたら一大事です。

 

クッション性が良かったり、インソールが機能的だったり値段が4万以上とかしても、しっかりと靴の機能を100%発揮する為には正しい靴の履き方をしなければもったいないですね。

 

そこで、靴も自分の寿命も長持ちさせたい方必見の動画を作りました!

お客様からご要望の多かった靴紐の締め方です。

URL: youtu.be

 

当店にご来店のお客様には靴紐の結び方をお教えしていますが初めてのお客様はほぼ結び直しています。

このやり方をすると帰りは楽そうに帰って行かれますので、しっかり締めて疲れ知らずの身体に変身しましょう~😊