なぜいま、アセンション??? | 使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きると決めた人のために
成長する自分、成長する起業の原理原則を発信しています!

対話セラピスト 大野木睦子です。

大野木研究室 第3回セミナーのテーマは、

あえていま語るアセンション です。


よりによって、アセンション???
しかも、なぜ、今ごろ?

と、私も、そう思いましたよ(笑)。


そもそも、「アセンション」って何? なんだったの? ですが。

去年の末まで騒いでいた時には、さっぱりわからず、さっぱり興味もわきませんでしたシラー

ちなみに、Wikiを見てみたのですが、さっぱり中身がないですね(笑)。

辞書を引いてみると

ascension
[名]
1 [U]((文))上昇,登ること(▼ascentがふつう);天文(天体が地平線上へ)昇ること.
2 (1)((the A-))キリストの昇天. (2)((A-))=Ascension Day



マヤ暦の終わり(という表現もどうかと思うが)とからめて(?)、
「2012年12月に地球が次元上昇する」
という言葉は耳にし、目にしました。


でも、

それで次元上昇ってどういうこと?
次元上昇するとどうなるの?

ということに対するこたえは...。

だから何?それで何?
ということはさっぱり語られないまま、なんだか騒いでいたような...。



だがしかし!

こんな私が「目覚め」とかいう話をしちゃうんだし(笑)。
同じように、普通に「目覚め」や「悟り」を語る人がどんどん出てきているし。

確かに、いま、何かが変わってきている、と私は思います。


では、
その「何か」とは、何か?



それをきちんと話してみたい、と思いました。
だから、「あえていま」なのです。

浮足立った騒ぎが終わった今、
地に足を付けたアセンション、の話をしたいと思います。


次元上昇とは、地球滅亡とか、人類が肉体を捨てたエネルギー体になるとか、そーんな話じゃありません。少なくとも、私にとっては。

ひとりひとりの意識が、価値観が変わっていくことだと思います。
新しい価値観で、世界を、社会を見るようになれば、それが世界が変わるということです。
新しい意識であなたが生きるようになれば、それが世界の変化になります。

だから
優しい革命、です。

誰とも戦わない。
誰とも競わない。

ただ、わたしが、変わっていくだけ。

わたしの変化が、わたしのとなりのあなたにうつり、
あなたの変化がまたとなりの誰かにうつり。
やがて、世界が変化していく。

静かに浸透していく革命です。


さて、

その新しい価値観というのは、どんなものでしょうか?
その価値観の変化で変わっていく世界は、どんな世界になるのでしょうか?

こんな優しい革命を起こすために、「わたし」に出来ることはなんでしょうか?


そんなお話をしたいと思っています。


新しい時代を生きる知恵
持って帰ってください。




大野木研究室『生きる知恵』第3回セミナー
「あえていま語るアセンション」


日時:5月26日(日)13時30分~16時
場所:東京都千代田区神田神保町
料金:早割料金 4,500円(5月5日(日)のお申込みまで)
   正規料金 5,000円

詳細はこちら。

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。





優しい革命に共鳴したら。
応援クリックよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ