気になる木 | * 性格:気分屋 *@3rd Stage

気になる木



この前久々にサーティーワンを食べたんです。





ダイゴローゎカップで。
僕ゎコーンで。










前々から思ってたんだけど、なんでカップで食べる人が多いんだろ:I??










食べづらいから??





太るから??





コーンが好きぢゃないから??





ダイゴローゎアイスが食べたいから余計な物を付けないんだって:I










ちなみに僕ゎカップで食べる人の気持ちがわかりません。

コーン好きなんで(´・ω・`)





コーンあってこそのサーティーワンだとお-も-う-。






























もうっ!!!
mixiもアメーバも色々機能が増えたり、減ったり、変わったり意味プなんですけど!!!










使うのこ-わ-い-(ノ´д`)ノ











てゆか、使う前に使い方わからんつって。






























おばちゃんRちゃんに会いたい病。

てゆか、Rちゃんに癒されたい病。



今すぐ長野帰ってRちゃんと戯れたい:I










僕だって②、Rちゃんお風呂入れたい!!!










みんなズルいに(´・ω・`)