昨日と今日の撫子&カルディ | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

こんにちは!(^^)!

 

今日はGW最終日、こどもの日ですね。

朝から風が強く雨が降ってきました雨最近予報があたっているアセアセ

 

緊急事態宣言延長になりそうゲッソリ15日の教室は出来ないかな~ショボーン借りている場所が区の施設なので。。。

 

 

昨日の撫子

緊急事態宣言でしから寝て過ごして居るでしビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ぼけ~でしよチョキ

 

 

今日の撫子

朝ごはんが出るまでねてるでし

 

今日も元気で

くださ~~~~~~い撫子ラブラブ

 

 

昨日夏服の入れ替えしたので、押し入れにしまい込んであったツリーなどを出しましたビックリマーク前は季節ごとに飾りを変えたりしていたのですが最近は全然そんなパワー無しダウン

このスヌツリーはサンプルで持っている人は少ないと思う。。。

せとのスヌ飾りも大切にしていたもの、捨てるに捨てがたいので、女の子のいるビー友財閥様に貰っていただく事に音符飾ってくれると嬉しいなドキドキ

 

 

 

 

カルディの大好きなカオソーイが久々売っていた音符

 

こどもの日のお昼は下矢印

美味しかったニヤリ

 

 

 

こどもの頃のごちそうは?

何も思い出せない。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ