「このeたこ」ゲーマー大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

「このeたこ」ゲーマー大木凡人


ある日ある時「このeたこ」 ゲーマー大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201004192309.jpg



びっくりこのゲームにハマり、早2年(・∀・)


「このeたこ」ゲーセンに行ってやっていますアゲアゲ↑↑ダッシュ


タコを操り鼻で蛸壺を吸い、壊すゲームですはーと


3個で壊せますにこピース


1度やるとハマりますマジで!?


他、ゲーセンでは「1945」「麻雀」「上海」麻雀麻雀


あの懐かしい「テトリス」「コラムス」等々テトリス


2時間居ても飽きませんえーっびっくり


※自宅でも色々、ゲームが100本位ありますえへへ…


以前はファミコン通信に原稿を書きTV番組のゲーマー対決や


新発売になる前の製品を子供達がやり原稿を書いていましたペン


その後、TVのCFで流れていて「このゲームはもうやったよ」と


子供達がクラスで自慢するとおいしい


「発売前じゃないか!ピンクグラ嘘つき」と言われましたほろり


でもクラスメートで一緒にやった子供がいるので


「おぅ~」とビックリビックリ 鼻高々でしたあげ


※今、自宅では「ボンマーマン3」と「パロディウス」を


よくやっていますニコちゃん


皆さん、ゲームは好きですか!?


え~!!12やらない!?


面白いんだけなぁ~あげきらきら