松森 棚三(まつもり たなぞう) | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

松森 棚三(まつもり たなぞう)

大木凡人のブログ-201002090320000.jpg



2010年の芸能界のビックネームだ!!


何者か?


ムード歌謡のNO 1 ボーカルの頭文字を取った名前です。


マヒナスターズ、松平直樹、ロスプリモスの森聖二、ロスインディオスの棚橋静雄、


鶴岡雅義と東京ロマンチカの三條正人なのです。


今日2月8日、生で見て来て久しぶりに会いました。



☆エピソード☆


「凡ちゃん今日さぁ~青山の戸川昌子の店でシャンソンにどっぷりつからない?」で


一緒に松平さんと行きました。


森聖二さんは、パチンコ屋さん(赤坂)でコーヒーをいつも差し入れしてくれ、


麻雀を覚えたての頃、「凡ちゃんのチョンボを見逃してやってくれ」と言ってくれた人。


棚橋氏は「凡ちゃん宜しくね!!」といつも握手の人。


三條正人さんは一緒にゴルフ「凡ちゃんプロゴルファーはいいよねぇ~」


凡人「どうしてですか?」


三條「負けてもチョコレート払わなくていいからさぁ~」


ステージインタビューの時、私の顔を見て


「麻雀のイーピンみたいな顔しているねぇ~」


とにかく、全員と何度も仕事で一緒になり、何十回司会をした事でしょう!!



代表曲   涙を残して/ 愛の旅立ち