皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の「おんがく交差点」のゲストは 魅力的な70歳のチェロ奏者

「苅田雅治」さん

 

image

 

 

 

その包み込むような音色が 魅力的

お話も楽しく  お弟子さんは100人を越えるそう

 

クヮトロ・ピアチェーリを大谷さんと結成するなど

まだまだ若々しく精力的に活動されていらっしゃいます

 

 

 

平和を祈る曲

 

 

 

大谷さんの ヴァイオリンの小径

 

 

 

 

 

 

最後は ベートーベンで 共演

 

 

 

 

 

 

そして  今朝 TVをつけたら、ちょうど「街角ピアノ」やってました

 

 

 

流石 愛知  徳川家の三つ葉葵の紋のピアノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノとの出会い  好きな曲  心に沁みる曲

「パリは燃えているか」を弾いてらした初老の方  素敵だったな

 

 

 

今日の花は「マツヨイグサ」

 

 

花言葉は<ほのかな恋>

周囲から愛されるあなた

注意は素直に受けましょうねーー💖💖

 

小雨降る日曜日

ゆったりとお過ごし下さいませ^o^