皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は「こどもの日」

子供ではないし・・・  鯉のぼりも、もうありませんが

必ずこの日は<しょうぶ湯>に入ります

母の時代から 決まりごとは忘れずに行うのが我が家のルールでしたから

「柏餅」を食べるのも忘れません!

 

 

 

 

菖蒲は 昨日のうちに買っておきました

忘れると大変ですからね

 

 

話はガラッと変わりますが

富士山に目隠しをする・・・  ローソンと富士山のコラボは

私の中では ありえない発想なのですが

危険であると同時に 地元にも迷惑という事で

目隠し作戦になったようです~~~

でもねーー もう少し  お洒落な対策は無かったのかなぁ・・・

インバウンドのおかげで 潤ってもいるわけだし

富士山対策 頭を使って きちんとしていただきたい***

 

 

 

昨日 「おんがく交差点」に出演された

ピアニストの 深沢亮子さんは 85歳の現役のピアニスト

素晴らしい笑顔  お話も楽しく 元気をいただけました💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の花は「黄色いカラー」

 

 

花言葉は<壮大な美>

愛は神聖なものと考えるあなた

情熱と共に、愛する人の前では素直に☆☆☆

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

ゴールデンウィークもあと少し

貴重な休日を 楽しんでくださいませ!!!