皆さま  こんばんわーーーー

 

今朝は 朝早くに出かけなければならず 夜の投稿となりました

そして  今日はアメブロでは「脱出の日」だそうです

理由は分かりませんが・・・^o^

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
脱出と言われてもね~~ 何から脱出しようかしら?
 
 
家のそばの中学校の校庭の葉が落ちた銀杏並木から見える空が
すっきりと気持ちいいけど

 

 

 

 

物凄く風が強くて  気温は昨日よりかなり高かったのに
やたら寒く感じました
 
ハトさんも 寒いかしら

 

 

 
寒いと 度々登場する「おでん」
今夜も おでん登場!
今年は かなり「おでん」の登場多いかなぁーーー

 

 

わたし <ちくわぶ>って 結構好きなんです  
<ひりょうず>も大好き
 
あと  鶏肉と蓮のソテー

 

 

 
コロナもまだまだ 存在していて 友人も感染した人結構います
きちんとご飯を食べて 免疫力をつけておかないとネ
 
 
さて  今日の花は「ローダンセ」
 
 
花言葉は<情に熱い>
相手の立場を考え 思いやりのあるあなた
最終的には 幸福が自分にも返ってきます
 
今日お誕生日の方  おめでとうございます💖
 
2024年は 4年に一度の「うるう年」 1年が366日になります
今週の木曜日で 2月もあっという間に終わりますね~~
まさに2月は「逃げる」ように過ぎていきます
 
ではまた明日  おやすみなさーーーーい