皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 24節気の「寒露」

 

 

季節が急激に変化していて寒くなり  体がついていくのが大変

最近 気温の急激な変化で胃腸の具合を悪くする方増えているようです

夏疲れも出てくる季節ですので  気を付けましょうネ***

 

昨夜の パリ予選のバレーボール男子

ストレートで「スロベニア」に勝利し、パリ五輪出場を決めました

厳しい試合でしたので 選手の皆さんの喜びは格別でしょう💗💗💗

 

 

 

相手の選手は ほとんど全員2メートル以上の長身

そんななか  素晴らしい戦いぶりで 見ている方も力が入り

観終わったら ぐったり~~~

 

喜びの気持ちで 寝ることができました

女子は 来年までお預けとなっています

今夜は アメリカ戦となります  手強い相手ですね

 

yryrさん  お庭の漏水箇所 見つけるのはなかなか大変な作業となりますね

悩ましいでしょうが  早く解決することを願います!

 

お花屋さんの店頭にも <コシモス> や <ケイトウ> <赤葉センニチコウ>

など  秋の花が並び始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん大きな夢は何ですか?」

 

<My  Answer>

2019年に 本を出版するという夢を実現出来

 

そのあと コロナのパンデミックで身動き取れなくなり

なかなか 大きな夢を考える事がなくなりました

これからゆっくり 思案しますね(*^-^*)

 

では  3連休の中日 有意義にお過ごしくださいませ!!!