皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつも 「5  Years Diary」へのコメント ありがとうございます

毎日楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも宜しくお願い致しますね🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そして 「豚バラと新じゃがの煮物」のレシピ

別に企業秘密ではありませんが・・・ 相方さんの男の料理はおおざっぱで

分量などは その時々で適当なんです

使う材料は 豚バラ肉・新じゃが一袋・新玉葱一個

使う調味料は  出汁・醤油・みりん・それに つゆの素を少々

こんな感じでしょうか?  私はお任せしているので~~~

コトコト煮込むだけですが、翌日のほうが味が沁みて美味しいですよ***

 

Mさん  言われてみれば お花はダリアですね

茎がちょっと違うようですが  花はダリアです  華やかですね

 

最寄りの駅の「ツツジ」が 見事に咲き始めました

毎年 美しい姿で 私達の目を楽しませてくれます











春は お花が楽しい💗💗💗

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたはどんなタイプの人間ですか?」

 

<My  Answer>

ジョハリの窓を思い出します・・・

人は私を きっと明るくて優しいと思っている(ちょっと図々しいかしら?)

でも 本当の自分は 結構強情で激しいところもあるんですよ

BUT 自分でも気付いていない自分の姿って どうなんだろう( ^ω^)・・・

人生も 後半に差し掛かっていますので 気持ちよく正直に生きていきたいと

思っております

 

では  気持ちの良い透き通った木曜日となりました

日焼けに注意しながら  楽しく過ごしましょうーーーーネ!!!