皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

長男の鎖骨骨折の手術が終わって2週間

昨日  無事にリハビリ病院に転院の運びとなりました!

もう・・・ ハラハラしたこの期間 まんじりともしませんでしたが

まずは 第一段階クリアーーーです

これからが 大切な期間となりますね~~

事業主の社長にも理解をしていただいているので 安心して専念できます

私も ほっと一安心  病院のスタッフの方々も親切で 心強いわーー💖💖

 

皆様からの激励のコメントにも支えられ 本当に有難く感謝いたします

応援をいただくというのは 本当に力を与えていただけますネ!

 

宮崎からの 畑からのプレゼント

早速 スナップエンドウは畑からの直送だから さっと茹でただけで美味しい

フラックスオイルとお醤油でいただきました



 

カリフラワーとサラダにもして  大地からのエネルギーを注入出来ましたよ



 

お隣のお姉ちゃんの所にも 金柑&日向夏 お裾分け(*^-^*)

 

リハビリの病院は  遠くにあり・・・

昨日は もっと時間がかかると思いましたが 意外に早くに戻れました

最寄りの駅前の<ツツジ>が満開で美しい





自宅までの商店街のお花たち







 

<カンパニュラ>の紫が奇麗だわ~~



 

<ヤグルマソウ>も可愛い



 

空き地には 名前が分からないけどお花畑状態です

 





お花からも エネルギーをありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 解決できた問題を書いてください」

 

<My  Answer>

今日ではないけど 昨日 診断書を貰うという慣れない手続きを

無事に解決できました

息子の怪我は「労災」なのですが 家族が申請しなければならないものもあり

慣れない作業は 神経を使いますね

 

では皆さま   今日も良い一日を!!!