皆さま  こんばんわ~~~

 

お山の家の水道管破裂に ご心配いただき有難うございました

 

幸いに  プロパンガスの点検にきた設備業者の方が気付いて

お隣の松田家の皆様と対処していただき 思っていたより大事にはならず

それでも  新しい洗面所は設置しなければならず 

水道工事の業者さんと打ち合わせをして 日帰りで戻ってきました(*^-^*)

自然の厳しさを 思い知らされました

 

道中は  青空だったのですが  富士山は姿を見せず

ご対面という訳にはいかずに 残念でした・・・







甲斐大和の駅には まだ雪が残っていましたよ

 






日帰りは やはり疲れますね~~

 

タヌキうどんにも 興味深いコメントいただき bsさん、ありがとうございました

 

実は 私、よく撮影で京都にはいっていましたが

京都で「タヌキそば」を食べたことがなく

もっぱら「鰊そば」でした  京都の鰊そば、美味しいのですよねーー💖💖

 

それにしても  揚げ玉でなく刻み油揚げなんて

やはり きつねが狸に化けたとしか思えません( ^)o(^ )

 

地域によって 食文化も様々なのですね

 

インフルエンザも まだこれから増えそうですので

年末に予防注射したMさん  良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


東急百貨店本店にも 皆さま特別な思い出をお持ちの方 沢山いらっしゃって 同じ思いを持っていらして 感無量です〜🙆‍♀️💕💕

 

PS

「誰になりたいか」で 兼高かおるさんをリスペクトされたyuriyuriさん

実は 私が「キイハンター」の撮影に入る以前

東映の俳優さん達をインタビューするという 大役のお仕事を任されていた時

初めてのお仕事で・・・  鶴田浩二さんや 佐久間良子さん 緑魔子さん

体当たりのようなお仕事でしたが  番宣の方が

「栄子ちゃん  兼高かおるさんを目指しなさい」と言われたことを思い出しました

 

思い出せば  とても貴重な体験をさせていただきました!!!

未熟だった私に どうしてそのようなお仕事が回ってきたか 今でも不思議です

 

では また明日

おやすみなさーーーい