皆さま  こんばんわ~~~


まずは キイハンターの放映についてですが

我が家はCSには加入していなくて

自分が出演しているにも関わらず、東映チャンネルにも入っておりません

DVD📀を持っているという事もありますが


興味を持っていただき ありがとうございました😊

また 親切にフォローしてくださった紫さん

ありがとうございました


皆さま これからも 末永くキイハンターを

宜しくお願い致します🙆‍♀️💖💖💖

 

雨が上がっている間に 珈琲豆を買いに行ったら

前の骨董屋さんの大きな水槽に金魚が( ^ω^)・・・

 







近くの家の「芙蓉」も 美しく咲いていて

この白い花が 時間が経つとピンクになるのよねーーー💖💖

 







今朝の「おんがく交差点」は 

南アフリカ弦楽器<ンゴニ>奏者の アラカリ大輔さんでした





 

初めて見る楽器

アフリカの太鼓の<ジャンベ>

 

 

ヤギの皮を張ったひょうたんのボディに12本のナイロン弦が張ってある<ンゴニ>

 

 





本当に 世界には 様々な楽器があり 音楽があるのですね~~~

 

今日は 炊き込みご飯を炊いたので 炊き込みご飯で

 

#OnigiriAction




 

 

世界卓球 2022 男子の準決勝の後は 女子の決勝戦があります

応援しながら このブログを書いております(*^-^*)

 

どんな結果になるのでしょうか??

 

では また明日

おやすみなさーーーい