皆さま  こんばんわ~~~

 

無事に東京に戻ってまいりましたが・・・  何なのこの暑さ!!!

群馬県の伊勢崎では40度を超える暑さだったよう

自宅に戻ってから しばし爆睡してしまいました

暑いのは 本当に体が消耗しますね~~

 

お山を出発前に 早起きしたので、出窓をお掃除しました

いつもは ほとんど手を付けない場所なんですが

たまには拭き掃除をと 掃除をしていたら

なんと!!! フクロウの和風スタンドの後ろに福沢諭吉さんを2枚発見💗💗💗



 

へそくりを置いた記憶はないのですが 多分、私しか置くことはないわね

相方さんは 全くそんなことはしないだろうから( ^ω^)・・・

自分のお金なのに なんだか 天からのサプライズの気分

有難く お財布に納めました☆☆☆

 

今日は 暦で言うと「酉」の日

鳥さんのフクロウが 金運を運んでくれたようです



帰りの駅で ツバメを見ましたヨ





どこかにツバメの巣があるのよね

「酉」の日に  鳥がたくさんやってきました(*^-^*)

 

駅には 早くも<七夕飾り>



夏ですねーーー

 

では また明日

おやすみなさーーーい