皆さま  こんばんわ~~~

 

一日中 曇っていてうっとおしい陽気でしたねーー

さて

3年前の今日は 楽しい友人 カッキーこと柿本賢治さんの

「似顔絵8万人達成記念パーティー」でした

 

 

 

銀座sixのバンケットルームに集まった130人もの仲間たち

賑やかで 素敵なパーティーでした

 

 

 

私も お祝いのコメントと一緒に 「キイハンター」歌っちゃいましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

石田純一さん  金田賢一さんと同じテーブル

金田賢一さんは成城学園の後輩です💖

 

 

 

 

石田純一さん  本当に気さくな方でした

 

 

 

 

 

 

ジョニー大倉さん(故人)の息子さんの ケンイチ大倉さん

 

 

お父様のヒット曲を歌って 素敵でしたよーー

あっという間の3年間***

 

 

カッキーには 翌月に出版される私の本の表紙のイラストを作成していただきました

 

 

9万人達成のパーティーは コロナの影響で行う事ができなかったようで

実現できる日が 楽しみ!!!

 

では また明日

おやすみなさーーーい