皆さま  こんばんわ~~~

 

宇宙の話や「キイハンター」の話に 色んなコメントをいただきありがとうございます

 

そして 共演した 木村元さんが亡くなられていたというお知らせをいただきました

 

昨年 お亡くなりになっていたのですね  びっくりいたしました

 

キイハンターの他に 教育映画でも共演したことがあり ご縁のある俳優さんでした

 

お知らせしていただき ありがとうございました

 

ご冥福をお祈りいたします

 

今日の散歩道で見つけた <桔梗>の花









 

いつも お花の手入れをしているお宅で 美しく咲いていて・・

心が和みました (*^-^*)

 

最寄りの駅前の薔薇も ボランティアの方のお手入れのおかげで

四季折々 咲いています












 

夕方の空は  不思議な雲が登場していて








明日の天気は  どうなのかしら~~???

 

では  また明日

おやすみなさーーーい