皆さま  こんばんわ~~~

 

夕方の西の空は 夕焼けでほんのりとピンク色

明日は お天気良さそうです!!!






 

ニュースで山口・阿武町の花田町長の会見が行われていましたが・・

誤って振り込まれた4630万円  一体、この結末はどうなるのでしょうか?

どうしてこのような事態が起きたのか理解に苦しみます

町長の会見も何ともスッキリしませんでした

もとはと言えば 誤送金したのが事の発端ですからネ~~~

 

さて 「大相撲夏場所 11日目」 いよいよ終盤となりました

 

十両の「錦富士」 勝ち越しなりませんでしたネ~~

「英乃海」 負けそうでさし勝ちました  お互い7勝4敗

 

十両は

8勝3敗で  「徳勝龍」と「剣翔」

7勝4敗で  なんと9力士が追いかけます

私としては 意外性はないけど、幕内優勝経験のある「徳勝龍」が十両優勝するかなあ・・

 

一日一日 注目される「夏場所後半」

 

「一山本」 残念ながら「志摩ノ海」に負けて3敗

でも 帰りの花道では笑顔  この人はいつも笑顔💖

 

3敗の「佐田の海」と4敗の「若元春」 ベテランと力をつけてきている売り出し中の

若者の対戦   勝負所を逃さない「佐田の海」が勝ち越しを決めました!

 

「宇良」と 回しを取ったら強い「霧馬山」も勝ち越しを決めました

 

「玉鷲」と「高安」も勝って 東の5力士連続白星と言う光景

 

今日の注目の一番

ただ一人2敗の「隆の勝」と小結の「豊昇龍」 

「隆の勝」 ただ一人単独で9勝2敗  先頭に立ちました

 

「若隆景」 ながーーーい相撲を制して 大関「御嶽海」を破りましたヨ

我慢の相撲で 白星を勝ち取り6勝5敗 白星先行です 幕内100勝目だそうです

 

「貴景勝」 大関らしい勝ち方でしたね  安心して見ていられました

 

「正代」 今日は勝って 負け越しとはなりませんでした🤲

 

結びの一番  「照ノ富士」 横綱の貫禄を見せて「阿炎」を引かせました

 

始まる前の星から 結果はこのようになり 依然、混沌としています





 

今 日ハムとオリックスの試合を見ていますが

今期は ライオンズはしばしお休みして、日ハムを応援しています

新庄ビッグボスの日ハム 頑張ってます~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ほっともっとフィールド神戸」 天然芝で美しい球場

今日は花火も打ち上げられ 盛り上がりましたよーーー

試合の行方はまだまだですが・・・

 











さあ 今夜はこれから 「クイズ!脳ベルSHOW」

では  又明日 💗💗💗