皆さま  こんばんわ~~~

 

自由が丘からの帰り道  可愛い花壇を見つけました!

いつも通るのだけど 知らない間に 新しいお花を植え替えたみたい カエルさんも🐸








 

ご近所の モノづくりを行っている お稽古場のような建物

いつも ツル薔薇が見事に咲きます










 

そして 本当に奇跡のようにながーーーーく咲いている 「ピンクのマーガレット」

4月の25日にも投稿しましたが

2か月近くになるというのに 枯れてる所もあるけど、まだ咲いています






お家の方に 尋ねてみたいわ***

 

さて 今日は 大相撲夏場所4日目となります

まずは  十両から

 

19歳の「熱海富士」 良く押して「千代嵐」に白星  だんだん力を付けてきましたヨ

 

新十両の「栃丸」 3勝1敗で白星先行

今日は「栃丸」関のインタビューでしたが、ようやく11年目にして十両となったそう

我慢強く歩んできたのですね~~  「照ノ富士」と同期とは知りませんでした

 

「平戸海」 「魁聖」をうまくかわし逆転勝ちで4連勝  冷静でしたね~~(*^-^*)

 

「炎鵬」に勝ったことのないという「大翔鵬」

やはり 苦手のようで・・・ 「炎鵬」白星となりました!  料理上手ですね💖

 

「千代丸」タン  お腹で決めたという感じで 4連勝です

 

十両・結びの一番

「竜電」 力の差で「英乃海」に勝って4連勝  幕内復帰を目指します

 

ここより 幕の内となります

「千代大龍」 ようやく初日が出ましたが、勝ち方が次につながらないと

九重親方の厳しい意見でした  勝てばよいというものではないのですね

 

まだ白星のない「栃ノ心」と「宝富士」

「栃ノ心」に軍配が上がりました!  ホーーと安堵の一息

 

2勝1敗同士の「琴勝峰」と「宇良」

運動神経の良さで「宇良」に白星☆☆☆

 

力士は 手の内は企業秘密で なかなか明かさないようです

 

「若元春」 なんとか「照強」に勝ちました

立ち遅れたのかと思ったら、変化に対して様子を見たとの事でした

なるほどーーーーー

 

「翔猿」 4連勝

 

最年長の「玉鷲」 1425日連続出場という記録  

今日は「隆の勝」に負けはしましたが、素晴らしいですね

 

注目の「若隆景」 左がすっぽ抜けて 前に落ちてしまった

「大栄翔」 流石でしたね~~~

 

破竹の勢いの「阿炎」 「遠藤」に先手先手で白星を勝ち取りました

 

今日の「貴景勝」 強烈な突き落としで「豊昇龍」に気迫の勝利!!!

 

「正代」 ようやく初日が出ましたーーー💗💗💗 救われましたね

 

「御嶽海」も 「霧馬山」に勝って、 今日は大関陣 全員白星***

 

ハイライトの結びの一番

横綱「照ノ富士」が 若手の「琴ノ若」に完勝で 貫禄を見せました

 

いやいや  長くなりましたね~~~

今夜も お付き合いいただき有難うございました

 

では 又明日

おやすみなさーーーい