皆さま  こんばんわ~~

 

今日 PCにCDを入れても 音楽が聴けなくなり

なかなかつながらない「安心サポート」に諦めずに電話をかけ

結局は 故障をしていることが判明 (-_-メ)

 

 

 

修理をお願いすると 初期化されるので 

データをUSBメモリーに保存しなくては・・・

以前は バックアップの機械を持っていたけど 何故か処分したみたい?

修理するかは思案中

もう少し我慢して使ってから 新しいノートPCにしようかなあ~~💖

なーーんてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご近所の庭先が春爛漫なので ご覧ください

サクラソウ



マーガレット



ヴィオラ



真赤なボケ



ミニシクラメン 



 

歩いているだけで楽しませていただけます

 

さて  「大相撲7日目」

今日は 見ていらした方はご存知だけど 珍しいことが起こりました!!!


十両七日目

 

本日 ようやく 3富士(熱海富士・翠富士・錦富士) 伊勢ケ濱部屋十両3人組

揃って勝ちました

 

そして~~ 「魁勝」まで ずーーーと東方の力士が白星でした

初めて 西方の「剣翔」が勝ったので 東方全勝は消えましたが

「王鵬」も勝ちましたので もし「魁勝」が「剣翔」に勝っていたら

今日の十両の取り組みは 全て東方勝利となっていた

お相撲さん 結構 そういうこと気にするようですよ

東一列白星 見てみたかったわ

 

 

今日の幕内の解説は <がぶり寄り>が代名詞の元大関琴風の「尾車」親方

わかりやすい解説でした!

 

今日から 「石浦」「照ノ富士」に続き 「千代の国」が休場となりました

怪我が多いですね・・・

力士の方も 2か月に一度の場所があると 怪我をしても治す暇ありませんね

 

圧力が出てきたと言われる「若元春」 昨日は堂々とした相撲で「隠岐の海」に勝ちました

今日も どっしりした相撲で「千代翔馬」に勝ちました この先が楽しみ***

 

「琴勝峰」と「琴ノ若」 同部屋で仲も良いよう

お互いに 共にせっせと稽古に励んでいるようですヨ

 

勝ちっぱなしの「高安」 今日も星を伸ばしました

 

「遠藤」も順調で 復活してきましたね~~

 

会場から凄い拍手がーー

「豊昇龍」と「隆の勝」  新三役の「豊昇龍」 勝って白星先行

人気ありますネ  足腰、強くなりました

 

さあ~~ 注目の一番 「阿炎」と「宇良」

物言いがつきましたが、軍配通り「阿炎」の勝ち!

「宇良」が立ち合いに下がったのには びっくりしましたーー

 

「若隆景」 相撲の見本のような取り組みで お兄ちゃんと共に白星

兄弟そろって ドンドン強くなっている

関脇の強い場所は 荒れて相撲が面白いそうです

 

そして 三大関 今日は揃って勝ちました💗💗💗

今場所 初めての上位陣安泰***

 

「正代」が勝った時は 会場から応援の絶大なる拍手が**

明日からも 頑張れーー!!!

 

では 又明日

おやすみなさーーーい