皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

<栄子の相撲解説>に毎回コメントいただき有難うございます

 

そうなんですよねーー 昨日は 元寺尾関の錣山親方も出演されていて

 

私も 大好きでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

端正な顔立ちで 切れ味するどい動き かっこよかったわーー💖

 

五木ひろしさんも 私と同世代で

 

昔 結婚する前でしたが、六本木のクラブでお目にかかった時

 

少しおしゃべりする機会がありましたが 当時とほとんど変わらない雰囲気

 

努力家で 飾らないお人柄 歌謡界への貢献する気持ちが

 

今の 五木ひろしさんを作っている気がいたします

 

そして そして びっくりしたのは 昨夜の「日本シリーズ」

 

ヤクルトの村上選手がホームランを打って 3対1になった時

 

 

もう 8回の表でしたから 当然 これで決まりね! という気持ちでした

 

両方とも 良いチームでしたので どちらかを応援するというより

 

試合を楽しんでみていたのですが~~ 眠くなったので、残りはベッドの中で

 

TVの音声を聞きながら・・・ と相方さんと共に うつらうつらとして

 

気が付いたら試合が終わっていて~ TVのスイッチを切ってそのまま寝てしまい

 

朝起きたら  オリックスが吉田選手のサヨナラで勝利していた!

 

 

 

9回に 連打で 大逆転だったのですね

 

試合って 本当に最後まで分かりません( ^ω^)・・・

 

20歳の若い 奥川投手も オリックスの山本投手も 素晴らしかったわ***

 

今夜も楽しみ ☆☆☆

 

 

今日の花は  「オキザリス」

 

どうぞ 今日も良い一日を!!!