東京は まだまだ激しく雨が☔️降り続いています

陸上競技の最期となるマラソンが終わると 我が家では 全て終了という気分になってしまう(╹◡╹)

終わってみれば 暑さの中 30人もの選手が棄権しました

ケニアのキプチョゲ選手、この暑さで 後半タイムを上げてくるなんて、なんてタフなんでしょう!



次元が違う走りを見せてくれました🙆‍♀️👏👏

「世界をランニングワールドにする」のが夢だそう
素晴らしい発想だわ➖➖



大迫選手も 最後は8位から6位まで順位を上げました





お疲れ様でした〜👏👏👏


一年延長して 強引に開催されたオリンピック


誘致や予算や差別問題など 様々な問題が浮き彫りにされたオリンピックでもありました

IOCとの関係も 私達が知らなかった事を知る事が出来ましたねー

今後の経済問題をどう解決していくのか


これからのコロナ対策❗️

大事な課題が山積みな日本🇯🇵

私たちも 考えなくては〜〜


とにかく 選手の皆さまには


一人一人の歴史とストーリーに敬服します

では  また後ほど( ◠‿◠ )