皆さま  こんばんわ~~~

 

関西も 東京も コロナの感染者が増えて・・・

 

昨年は 甲州のお山の扇山倶楽部の定期総会ができなかったのですが

 

今年もできそうにありません!

 

9軒の家で 組合を作り 運営をしているのですが

 

たまたま 一昨年より私が会長のお当番で 色々役目があるのですが

 

一体 いつになったら全員集合できるのかしら

 

定期総会は東京で行うので 今の状況だと当分無理ですね・・・/////

 

今日は  ドライアイの目薬を取りに いつもの眼科に行きました

 

奥沢の駅までの商店街は お店の前に色んなお花が飾られていて

 

黄色い「レンゲツツジ」



 

「姫ウツギ」 可愛いわ~~~💖




 

「コデマリ」が もう満開です 今年は本当に早いです

 


「ヤマアジサイ」も風情がありますネ



 

「マーガレット」や色とりどりのお花



 

歩いていても 楽しい (*^-^*)

 

ドライアイは 随分よくなっていて安心しました

 

明日は <骨粗鬆症>のチェック

 

元気にお仕事を続けるためには メンテナンスは 欠かせません

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい