皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

いよいよ ワクチンの接種が始まりました

 

 

 

まだ 医療関係の方のみですが

 

我が家は 高齢者のジャンルですので( ^ω^)・・・

 

割と早いうちに順番が回ってくるかもしれませんが

 

受けるかどうかは  思案中ですーーーーーーーーー

 

こんなに 早い段階で どうなんだろう?? と

 

まだ 疑問が解明できていません

 

まずは 感染しないように 注意することが肝心ですね***

 

そして

 

注目されていた 森会長の後任に

 

五輪相の橋本聖子さんに一本化のようです!

 

 

今回も 透明化と言われているにもかかわらず

 

どこで決まったのかさっぱり不透明!!!

 

やはり  何も 変わらないのだなあ・・・ とあらためて感じました

 

日本は 良い機会を逸してしまったように思います

 

さあ  これからお山に出発***

 

久しぶりに 富士山に会えます ❤❤❤

 

後ほど  写真を楽しみにお待ちくださいね~~(#^^#)

 

では  今日も楽しい一日を