皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

大相撲始まっていますが

 

取り組みの前半をなかなか見る時間が無くて・・・

 

ニュースでみてびっくり~~~

 

東十両13枚目の「宇良」関

 

 

27年ぶりの<居反り>の大技で「旭秀鵬」関を破りました!

 

 

コメントもいただいていたので あらためて じっくり見ましたよ💕

 

これからが楽しみです***

 

世の中は アメリカ大統領選の混乱が続き

 

コロナも収まらず

 

ここらで 少し 神経を宇宙に向けて 頭を休ませましょう~~~

 

 

 

宇宙には果てがあるのかも わかってはいないし

 

始まりはどうだったのかも 決定的なことは未解決です

 

ビッグバン以前は どうなっていたのか・・・?

 

フランスの画家 ポール・ゴーギャンの最も有名な絵画

 

「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」

 

 

人類の 永遠のテーマですね

 

宇宙は わからないことだらけ

 

95%近くが ダークマターとダークエネルギー

 

正体の分からない見えないもので この世界は出来ているのですね~~

 

「星の王子さま」の中で

 

<大切なものは 目に見えない>と王子さまに教えてくれたのはキツネでした

 

そのほかにも 名言はたくさん登場しますが・・・

 

たまには 目に見えない大切なものを考えてみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたそのもののような歌はありますか?」

 

えーーー 急に言われても すぐには思い浮かばない/////

 

思い出したら お知らせいたしますネ (*^^)v

 

では 今日も良い一日を!!!