皆さま  こんばんわ~~~

 

私のブログを楽しみにしていてくださるというコメント

 

とても嬉しく ますます 気合が入ります!!!

 

 

ありがとうございます❤❤❤

 

これからも イイネやコメント 宜しくお願いいたしますネ(#^^#)

 

今日は びっくりしました・・・  といおうか

 

当然の結果でしょうか

 

東京の感染者が、過去最多の224名という事で

 

私たちは 何を基準に行動したらよいのでしょうかねえ~~

 

 

政府も東京都も このような結果になるのはわかっていたでしょうに

 

 

 

 

 

 

 

体調を整え マスクをして 消毒を怠らない!!!

 

これを守っていれば 大丈夫と思っていますが

 

今回のコロナウィルスは 変容しているようなので油断大敵‼️

 

我が家は 倉持先生のファンなんですよ

 

5年前から<発熱外来>を備えていたなんて 素晴らしいです***

 

それにしても

 

どうして このようになるまで 何もしていなかったのでしょうか??

 

ブラジルのようにならないことを祈ります

 

コロナと共に生きていくには 検査が本当に大切!

 

びっくりしたのは  早稲田の街が危機のようで

 

自粛が解除されても オンライン授業なので

 

学生さんが街に戻らず 街はガラガラ・・・・

 

テレワークやオンライン授業も 必要でしょうが

 

いままで築いてきた様々なものが 壊れていくという連鎖

 

何とも言えない 複雑で寂しい気持ちとなります

 

 

そして 気になっていた棋聖戦

 

藤井聡太七段 タイトル戦初黒星です

 

 

 

渡辺明棋聖が挑戦者をはねつけました~~~

 

史上最年少でのタイトル獲得は しばしお預けとなりましたね

 

勝負の世界は なかなか厳しいーーー

 

では 心穏やかに  おやすみなさいませーー☆☆☆